日別アーカイブ:

西岡マレー戦応援!!

 西岡対マレー
とんでもない試合だった…。

マレーめちゃくちゃ復活してるじゃん!?
先週より更に良くなってたし、マレーがブランクあって本調子じゃないから接戦だったのではない。
マレーはかなり調子上げてるしTOP10のテニスでした。
西岡はどんどん強くなってますね!
ほんとに惜しかったです。
マッチポイントもあったし最後もブレークアップしてたのにマレーが凄すぎました。

時間も遅くて観てない方も多いと思うので何度も言っとくと、マレーのレベルが以前より低い訳ではなく西岡のテニスが良くてこれだけの試合になったとだけは言っときたい!
マレーは手術後ツアーでもバブリンカに勝って優勝してるし、この前もティアフォーとズべレフに勝って3試合やってから来てます。

西岡は逆に復帰戦です。
(日本ではエキシビションやってましたが)

なんでそんなしつこく言うかってニュースのコメント欄がもう見てて悲しくて…。
よくそんな悪いこと書けるなって。
顔見せてテニスも見せて欲しいくらい。

どうせこの5時間近い試合観てないでしょうね。
このマレーのインタビューを見てください↓
AFAE1A02-9C6C-41AA-9B48-984A396E9803
これはこれから西岡楽しみです!

他の選手も観たけど添田がベレッティーニから1セット目取れそうだったのに悔やまれます。

大阪選手以外シングルスは負けてしまい観れなくなりました(T_T)

今日はレッスン全部潰れてしまい、ストリング 3本と家事しかしてませんが夜更かしせずに寝ます。

ナギサさんが「家事は私にとって仕事です」と言ってくれたので雨で中止でも胸を張りたいです(^-^)/

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 22:51 | コメントをどうぞ

体に堪える

 せっかく暑さがやわらいできたのにまだまだ体にはつらい日々が続きます。

全米観戦があるから!

全米はほぼ時間が逆だから観戦が夜中からになりかなりしんどいです。

今は日比野がムグルッサとやっててこの後は、、

西岡対マレー
ダニエル対知らない選手
杉田対アンベール
添田対ベレッティーニ
楽しみです(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:56 | コメントをどうぞ