日別アーカイブ:

タフな1週間

 今週も普通にまだまだ暑くてレッスン本数もかなりあり体力的にきつい1週間でした。

金曜日が朝から夜中の0時までで僕の時計によれば歩数からくる消費カロリーは2500キロカロリーでした(*_*)

そりゃキツいわけだ。
でも食欲はまるでないです。
レッスン中暑過ぎて食べる気になれないがラーメンくらいならと4時に昼ご飯食べに行ったら注文したつけ麺が30分出てこなかった…。

忘れてたらしい。

店員さんもそういう時もある!
優しい〜。
内心は(謝らないしふざけんなこのヤロウ( *`ω´))
先日アクエリアス2リットルをなぜか蓋をせず寝かせて冷蔵庫に入れてしまい、それに気付かず冷蔵庫内部と床を水浸しにしてしまいました。
なぜ蓋をせず入れたかわからない。
そういう時もある!
ないか…。
奥さんに
「病気じゃない?!」と怒られた。

でもおかげで冷蔵庫内を大掃除できたよ(^^)
全て前向きに捉えよう。

…じゃないと日々アンフォーストエラーが多くてやっていけない。

タフな日を頑張るコツは、
『Don’t think,Don’t feel.just do it!』

今日は暑いとかきついとか考えない、あとレッスン1本とか体がもたないとか考えない。何も感じない。ただその場所に行きただ一生懸命レッスンするだけ。そうすると一日が終わる。

もう4時だけど全米準決勝楽しみ過ぎる!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 04:10 | コメントをどうぞ