日別アーカイブ:

 やっと来てくれました秋。

涼しくなってきたのでレッスン2本やって3本目の前に30分ジョギング。

時計を買ったことでランニングが楽しくなり走るモチベーションになっています。
常に1キロ当たりのペースが表示されるし、距離や心拍数、GPSによりルートや高低差などもわかります。

ただ逆に走りたくなくなるのは仕方ないけど足首の靭帯がいかれてるので痛くて変な走りになり足底部も痛みが出て戦いになります。

それでもなんとか続けていきたいです。

17時までレッスンし、スーパーに寄って夜のカレーの買い物をし保育園へ。

帰宅して作ってるとマンゴーチャツネとフォンドボーを買い忘れたことに気づきました。

そのままでもいいかなと思ったんですが娘達のカレーを美味しくしたい!と気合入れて娘達を前後に乗せパパチャリでまたスーパーへ。

8時を過ぎてしまいましたが娘には「このカレーほんとおいしいっ。」と言ってもらえました。

頑張ったかいがありましたが22時に子供達と死亡。
1日頑張った。

1時に起きてローママスターズ観戦中。
錦織対ラモスビノラス

夜更かししないようにします…。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:14 | コメントをどうぞ