日別アーカイブ:

若い

 ジョコビッチがあんな形でドローから消えた後、残った選手達…若い!

DB9B4CCD-58F6-4EF2-B72E-E3C26EFC04CD

ティームがベテランに見えちゃうくらい。

僕個人としてはオジェアリアシム、ルブレフ、ベレッティーニが好きだけどティーム、メドベデフ、ズベレフ辺りが優勝候補なのかな?

今日のオジェアリアシム対ティームは見逃せないのとベレッティーニ対ルブレフのボール壊れるんじゃないかラリーが凄そう。

栄養補給はエナジーゼリーではなくメープルシロップのポスピショル対走りまくりデミノーも気になる。
ポスピショルが早い展開からネットが復活してからすごくいいんですよね。

ティアフォーがメドベデフにどこまでやれるかも楽しみ!

家政婦のナギサさんも今晩楽しみだしテニスも録画観るの楽しみだし。

日曜の試合ダブルスたった2試合なのに筋肉痛ひどい…。

皆さんは仲間と1セット2セットくらいやりますよね?
僕はそれすらないからこんなんです情けない。

しかも治った肘に試合中激痛を感じ今も痛いです。

サーブで変な打ち方をしてしまった為で正しいフォームで打たないとまたやってしまう可能性があるのがわかりました。
あの痛みはもうゴメンです。

ポスピショル対デミノー観たら寝ようと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:34 | コメントをどうぞ