ロジャー・ナダラー

昨日、というかもう一昨日の月曜祝日。イベントレッスンのはずが雨に降られて中止という (-c_-´。)
じゃあ皆で飲みに行く?、ってなことで残念会開催。

4時くらいから10時くらいまで6時間近く飲んでたわけで。。
もうどうでもいい話ばかりなんだけど。。
オイラ、ブログにも書いてるけどフェデラーが好きなわけなんですよ~。
テニス始めるときに動画をいろいろ見て、フェデラーがかっこよかったので片手バックハンドにしてみたり。
ラケットとかウェアとかもフェデラーモデルのにしたりなんだり。

でもね。。

プレースタイルはフェデラーというか、ナダルなんだって ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

いやいや、ちょっと待ってよ。
あんなにラケット振り上げてないでしょ (-c_-´。)

そう言ったら

さわやかさが全然ないし、泥臭い感じがナダルなんだって ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
フェデラー汗あんまりかかないけど、汗かきまくってるからナダルなんだって ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

いやいやいやいや、汗とか、そういうこと?さっきプレースタイルって言ってなかった? (-c_-´。)

そう言ったら

じゃあいいよ、間を取って、ロジャー・ナダラーで

って、おぉぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい (#゚Д゚)ゴルァ!!


カテゴリー: その他 | 投稿者kimkim 00:11 | コメントをどうぞ