RD CUP初参加~

RD CUPという草トーに参加してきました (゚∀゚)アヒャ
クラスは「初級~」ってことだけど、どんな感じだろうか (・∀・)ニヤニヤ

5人リーグの総当たり戦で、6ゲーム先取のタイブレなし、ノーアドというルール。
コートはハードなので、いつもスクールでやってるのと感覚は同じはず。

1試合目、なんと同じスクールの人とのこと、向こうから声かけてもらいました。
寒いし、第一試合で心の準備もしてないし、なんかふわふわした感じで始まりました。
ふわふわしすぎてなんか心もとないけど、逆に相手は緊張してがちがちという ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
特に何かしたわけでもなく 6-0勝利~ ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

2試合目、RD CUPの常連さんとのこと。
徐々に調子が上がってきて強打も結構入ったかな。でも。。
5-4リードから5-5と追いつかれ、サーブ持ってたのに30-40となり、、
1本しのいで40-40の1本勝負!!
ファーストが入ってリターンがバックよりのサービスライン付近のところに高く上がって入ってきて、
オイラ当然回り込んで~~
フォアハンド強打~~~

が、

失敗~~ ( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ
なんかネットに引っかけました~~ ヽ(`Д´)ノプンプン
5-6負け (-c_-´。)

3試合目、結構積極的に打ってくるタイプ。
オイラ、ファーストサーブがフラット系で、セカンドが入れるだけのフワッと系なんだけど、
フワッと系を狙い撃ちでビシバシ強打されます。
てか、当たり前だよね (-c_-´。)
そんなこんなだけど、相手も全部入るわけじゃないし、オイラもまあまあ調子上がってるので
5-3リードから5-4、5-5と追いつかれ、なんとまたも40-40の1本勝負に!!
なんか展開忘れたけど、ハイボールがフワッとサービスライン付近のところに入ってきて、
フォアサイドだったので回り込むまでもなくフォアハンド強打今度こそ~~~

が、

失敗~~ ヽ(`Д´)ノプンプン
またネットに~~ (/ω \)
いやいや、2試合通してこういうのだいぶ入ってたじゃんか~~ (/ω \)

だのに~~~~な~~ぜ~~~

歯をく~~~いし~~~ば~~~り~~~~~~~~

歌ってる場合か (#゚Д゚)ゴルァ!!
はい、また5-6 (-c_-´。)

4試合目、相手はここまで全勝の人。
オイラ、体にだいぶ、ガタが。。
体力尽きると集中力も尽きて。。
40-40の1本勝負とかで強打ミスの連続。。
あーー、こんな感じの、なんか前にあったなーー。
F市協会シングルスBランク決勝のときとおんなじだーー。
相手の何にやられるというわけでなく、、
自分で勝手にあせって強打かまして、ことごとく外してスコアがどんどんきつくなってくアレだー。
4回くらい1本勝負あったけど、結局取れたの1回だけ。
1-6負け~~ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

てことで、1勝3敗という結果でした。
負け越しで結構悔しいですが、いろいろ勉強になりました。ま、なんだかんだ楽しくもありました。
またRD CUP参加しよっと ヾ(゚ェ゚*)ノ キャッキャッキャ


カテゴリー: 試合 | 投稿者kimkim 21:32 | コメントをどうぞ