プライベートレッスンで教わったことが、あんまりできなかったりなんだり

一昨日のプライベートレッスンで、バックハンドのときのグリップを厚くてラリーをみっちりやったけど、今日の球出し練習でいきなりネット直行便とかホームランとか、いつにもまして破天荒の極み
( ´゜ω゜`):;*.’:;ブッ

やっぱまだ身についてないなぁ (-c_-´。)

その後のコーチとのラリー練習では多少まともな感じだったけど、まだまだだなぁ。
6ポイント先取のゲーム練習のときも、バックの球をスライスしようとしてネット直行だったり。
一体何のためのプライベートレッスンだったのか (/ω \)

でもまあ、コーチの誰かが言ってたけど、覚えるのが早かったものほど忘れるのも早いって言ってたし、苦労してちゃんと身に付いたら忘れないよね (/ω・\)チラッ

この調子でちゃんと身に付くのかどうかが心配だけど (/ω \)


カテゴリー: スクールレッスン | 投稿者kimkim 21:36 | コメントをどうぞ