ミックスペア錬

娘の骨折。
ヒールのある靴が痛くてはけないので、なんとかはけそうなぺったんこの靴を買いに行ってきました。
テーピングして会社に行くつもりらしい。
大丈夫かな・・。

さて、今日は3ペアでミックスのペア錬をしました。
相棒くんと久々の練習ができてありがたかったです。

相棒くんの特徴。
久々だと、サーブの調子がいい!!

サーブするときの集中力が違うんだな~。
久しぶりだと丁寧になるというか。
それがずっと続くとね~。
もっと頼りになるのに。

4ゲーム先取で何試合かやったけど、後半になってやっと勝てました。
あるペアが、今度オープンのミックスの試合に出ると聞いて、

すごいな~、私たちはとてもとても・・ビギナーしか無理だし。

なんて言っていたけど、そのペアといい試合ができたので、なんだか気が大きくなってしまったみたい。

ベンチで待っている間に、同じ試合にエントリーしてしまいました。(笑)

最近とんと試合には縁がなかったので、オープンでもなんでも出て試合に慣れたいです。

めざせ1勝!
リーグで1勝できたらいいな。

ただ、心配なのは、相棒くんが暑さに弱いこと。
去年も同じ試合に出て、オーバーヒートしちゃったので。

今日もたった2時間だったけど、あとで頭が痛くなったとか。
だいじょぶかな・・・・。


カテゴリー: その他, テニス | 投稿者Dolly 02:20 | コメントをどうぞ