韓ドラ爆裂の会

テニス仲間と結成している韓ドラ爆裂の会。
韓ドラとK-POP好きの集まりです。
私はみんなと比べて全然知らないことが多いのだけど、この仲間が楽しいので仲間に入れてもらっています。

今日は、テニスと飲み会。
3時からのテニスは5名の参加者。
交代しながら4ゲーム先取でやりました。
最初の2試合ぐらいは調子よく勝ててたけど、3試合目、4試合目と体力・集中力共に低下してしまい、思うようなゲームができませんでした。

4試合目が終わったあと、私が待ちになったので一足お先にシャワーを浴びに行きました。
シャワーの水の音に混じって聞こえてるのは??

ぎゃーーー、ゲリラ雷雨来てます!

みんなどうしたかな。

慌てて着替えをすませてコートに行ってみると、テニスをやめて集まってる仲間に会いました。
私だけ雨に打たれず申し訳なかったわ。

自転車で帰る人、車で帰る人、それぞれが家に着替えに帰って行きましたが、私は家が遠いのでこのまま飲み会のお店に行きます。
メンバーのひとりに駅でおろしてもらいちょっとの間時間つぶし。
近くにデパートなどショッピングができるところがそろっているので時間が足りないくらい楽しめました。

そして飲み会のお店に一番乗り~!
お魚料理がおいしいお店らしく、おさしみも最高でした。

DSC_0577a

Collage 2014-07-20 23_12_06

本当は会のメンバーのひとりが女子連C級からB級に進級したのでそのお祝いを兼ねていたんだけど、残念ながら欠席だったため主役なしで盛り上がりました。


カテゴリー: お出かけ, その他, テニス, | 投稿者Dolly 23:16 | コメントをどうぞ