当たりました!

コーチの濱田ですわーい (嬉しい顔)

連日暑い日が続いていますね晴れ

今回は趣味について書こうと思いますハートたち (複数ハート)

僕は音楽が好きで良く聞くのですが、中でもライブに行くくらい好きなのがMr.Childrenですぴかぴか (新しい)
ファンクラブにも入っているのですが、去年は全くチケットが当たらず観に行けませんでしたふらふら

そして今年25周年を迎えてのツアー、やっと当たりました手 (チョキ)

FullSizeR

すごく楽しみですひらめき

テニスの話になりますが、最近本当に暑くなってきているので、
水分補給をしっかりしていきましょうあせあせ (飛び散る汗)

一気に飲むのではなく、小まめに取ることが大切です犬
特に美浜のコートは湿度が高いです雨
汗が蒸発しにくく、熱中症になりやすいそうです曇り
その中でもたくさん汗を流して、暑さに負けない体力をつけていきましょう手 (グー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 11:14 | コメントをどうぞ