お世話になりました!

皆さん、こんにちは手 (パー)

最近、日に日に黒くなっていく西川です手 (チョキ)

今年に入って外で練習する事が増えてきたのでどんどん日焼けしています晴れ

日焼け止めも塗ってるんですけどねふらふら

さて、この前開催された美浜で開催されたオープンダブルスにフロントの立木君と

組んで出てきましたテニス

結果は、2位トーナメントで2位という微妙なものでしたが…

とっても、楽しかったですわーい (嬉しい顔)

やっぱり、試合に出ると自分の欠点や勝つために必要なものがわかるので、

次からの練習にも更に熱が入ります手 (グー)

皆さんも、試合に出てみてはいかがでしょうかexclamation and question

20170806075913

そして、7月一杯で美浜を辞める事になりました涙

2年間コーチをさせて頂き、皆さんには大変お世話になりましたうれしい顔

代行レッスンなどで顔を出す事もあるかと思うので、その時はまたよろしく
お願いしますわーい (嬉しい顔)

皆さん、ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者mihamatg 08:22 | コメントをどうぞ