日別アーカイブ:

金運の手相

先日くつろぎながらテレビを見ていたら手相について解説していました。

body_te

私は手相とか占いとか、あまり信じる方ではないのですが、

かといって否定するわけでもないといった感じです。

ですから真剣に見ていたわけではないのですが、

金運の手相について解説しているときに、ふと自分の手を見てみたら、

なんと金運の手相が私にあったのです。

薬指の下にアスタリスクのような手相があると、金運が強いということなのだそうです。

宝くじでも買ってしまおうかと思ったのですが、その宝くじを買うお金がない我が家。

何が金運が強いだ!と思っていたのですが、先日、思いがけない仕事が入ってきました。

宝くじが何億円とバーン!と当たる!といった派手な金運ではないですが、

お仕事が入ってくるということは、お金につながるということなので、

金運といえば金運ですね。仕事運のような気もしますが・・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者myrilu 18:04 | コメントをどうぞ