日別アーカイブ:

大阪で整骨院の開業を果たした友人を応援したい

518a
整骨院に通っています!こう言っては何ですが、
現代人が体に対して健康不安を抱えれば抱えるほど、
整骨院の需要は増していきますよね。

整骨院には、首、肩、背中、腰、肘や膝の関節に
トラブルを抱えている人が患者としてやってきます。
それらの人たちは病院の整形外科ではなく、
整骨院を選んでくるわけですから、
普通に治療を受けたのではなかなか治らない人たちばかりで、
そんなときこそ整骨院が真価を発揮するときです。

そして、そんなトラブルを抱える人はとても多くいますから、
それだけ整骨院に寄せられる期待は大きくなっていきます。
そうした現代の状況に着目していた友人の一人は、
大阪で整骨院の開業を果たしました。

その友人は昔からスポーツをやっており、
だからこそ人一倍整骨院での仕事に興味を持っていました。
その後はいろいろと努力した末に、
やっと大阪で整骨院の開業ができたのです。(^^)

私とその友人はかなり古い付き合いをしていましたら、
無事に開業することができてとても良かったと思っています。
しかし、友人が頑張らなければいけないのはこれからだという
気持ちもあります。
いくら、整骨院を利用する人が多いとはいえ、
今や整骨院はかなり乱立してできていますので、
その競争は激化しているはずです。(>_<)

ですから、ただ整骨院を開業して満足していたのでは
いけないと私は思っています。
ただ、そんなことはわざわざ私に言われなくても
わかっていると思いますので、
大阪で整骨院の開業ができた友人
陰ながら応援していきたいです。(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者myrilu 11:03 | コメントをどうぞ