日別アーカイブ:

今日の日記

朝8時に起きた。
急いで朝ごはんを食べて弁当を作る。
急がないと遅刻する。
自転車にまたがって職場に向かった。
いい天気でまだ涼しい。過ごしやすい一日になりそうだ。(^^)
518b
職場に着き、喫煙所で一服する。
同僚が「暑い~」とうだっている。
まだ東京や埼玉よりはずっと涼しいですが・・。^_^;

職場で親しかった人が転職すると言っていた。
次の職場では是非セクハラに気をつけて欲しいと思った。
お昼はウィンナーのお弁当。
午後は眠気に襲われたが、なんとか戦した。
気がつくと退勤前の掃除が始まっている。
今日も十分やり抜いた。
帰りも喫煙所で一服。ε-(_- )

スーパーでお茶とパンを買い、県立図書館に寄った。
外のベンチでパンを食べた。
外の喫煙所で一服。

図書館は学生さんが結構来ている。
読書室で教科書を広げて小声で話し合ったりしていた。
これが結構うるさい。(;-_-)
何度か注意しようかと思ったが、
そう思っているうちに話し声も収まり、
私も父との約束の時間になった。

少し急いでロッカーから荷物を取りだし、
自転車にまたがって父のマンションに向かう。
父とは「給料を全額預けて、そこから小出しに生活費をもらう
という取り決めになっている。
以前アルコールで問題を起こしてからそういうことになった。(-ω-`;)

マンションに入ってしばらくしてから父が帰ってきた。
電気、電話の請求書を渡し、生活費を請求するとコンビニで
崩さなければならないと言う。
二人で近所のコンビニに行き、やっと5000円余をもらった。
そのまま近所の餃子店で飲み、別れて帰った。
これがいつもの私の生活だ。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者myrilu 11:06 | コメントをどうぞ