支持率が悪いと解散総選挙は見送りって・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【主要メディアの「嘘」をあなたは見破れるか!】

a

今日の個別レッスンはお休みでしたが

傘も降ったのでちょうど良かった感じ

合間に動画編集作業もやりつつですねPC

他にも洗濯物やら買い物などで忙しい

果たして今週中に次作は出来るのかですが

今日中には終わらせたい感じではあります

雨天候はトレ走る人もお休みなんですが

今週は3日出来たので満足していますOK

今日を境に一気に気温が下がりましたが

お互いに体調管理もしていかないと

油断をすると子供達も風邪を引いてしまう

健康面で個人的には大丈夫なんですが

子供達が風邪を引いてしまうとママさんと

わたくし以外は一通りダウンするので大変

11月に入り学級閉鎖はピタッと無くなり

それ関連の報道もされなくなりましたが

本当に不思議だと思いませんか??

主要メディアで接種を煽った後に広がり

その後はピタッと治まるわけですから

結果から見ても明白ではないでしょうかうさぎ

これから年末に向けてどうなるのかは

今のところ分かりませんが果たして・・・

相変らずアメブロアクセス数はこんな感じ

毎日「いいね」は頂いているので

その分のアクセス数だけって感じですが

いつも励みになり感謝をしていますお願い

他ブログは順調にアクセスは増えてますが

そちらを中心に広がって行ければ良いかと

引き続き編集作業も進めて行きますが

明日か明後日には公開できると思いますグラサン

タイトル名とは関係ない内容でした(笑)

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 22:38 | コメントは受け付けていません。