【過去最多税収】だけら給与上げていいよね?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【支持率急落】現政権は日本社会の変化に

付いて来れるのか?

 a

次作の動画が完成しましたお祝い

ということで上記動画をご覧くださいスマホ

なんとか週末までに間に合いましたが

まだまだお粗末なのはご了承くださいハイハイ

本日はママさんの誕生日誕生日ケーキでお出掛け

午前中に洗濯物などしながらですが

合間に編集作業し、なんとか完成ですねOK

ママさん妹も午後にお祝いしに来たので

晩ご飯は一緒に食べに行って来ましたラーメン

お昼は恒例の寿司寿司も食べましたが

お土産のドーナツドーナツピンクドーナツとケーキスイーツなど

ママさんの好きなものを食べ尽くして満足

ママさん妹は予定があるので帰宅ですが

来月は泊まりに遊びに来る感じですね立ち上がる

先日もお伝えですが今月からイベントが続き

来週は下の子の七五三の撮影もあるんですが

その次の週はわたくし誕生日誕生日ケーキですね(笑)

この時期が一番忙しい時期ではありますが

合間に次作の編集作業とブログとトレ走る人

変わらず続けて行く予定ですねグラサン

つべこべ言わずに行動あるのみなんですが

慣れればそれが普通になってくるので

「継続は力なり」ですねうさぎクッキー

変わらず我が道をひたすら進んでますが

「好きでやっている」から続けられます上差し

政治関連に関しても継続なんですが

政権交代したら止めようと思いますが

まだまだ任せられない状況は続きます

牛歩ですがこれがネタにもなります(笑)

同時にあなたにとって有益な情報にもなる

いろいろ知っている方が選択肢が広がります

わたくしは効率重視の思想なので

自身の人生において効率良くやって行く事が

人生を楽しむ上でも重要な選択になります

できるだけ感情ではなく効率重視でやると

物事がスムーズに進むようになって行きます

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 21:41 | コメントは受け付けていません。