価値観は人それぞれだけど・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【支持率急落】現政権は日本社会の変化に

付いて来れるのか?

a

 

今日の番組のワイドナショーなどでも

統一教会関連ニュースもありましたが

番組ごとの見解も似たような感じですよね

 

 

それだけ日本社会にとっても重要な案件で

今後のそういった団体も指摘される流れ

 

 

個人的には宗教や異文化の受け入れに関し

日本人はもっと注視するべき問題なのかと

その割合が増えれば数を悪用されます

 

 

とくにに年配の方々は時間もあるので

我が家にもこないだキリスト系の勧誘が

(毎回断るのも面倒ですよね・・・汗うさぎ

 

 

以前にも伝えていますが

誰かを崇めたりする行為自体は嫌いで

人それぞれの人生があります

たぶん性格的な問題もあるかもですが

誰かのマネをしたがる人種ですねうさぎ

その人やアニメなどはキャラなどですが

言葉使いまで日常生活でマネをする人達

とくに何か言いたいわけではありませんうさぎクッキー

男性と女性との価値観も違いますので

誰かに付いて行く女性の割合の方が多い

(まぁ、人それぞれですね)

でもそういった思想の人達を引き込んで

いろんな物を買わせて信者にして行く流れ

信者ビジネスモデルの1つですよね無気力

創価学会なども何かを買わせる感じですが

ママさん家族も一応学会員ではあります

活動はとくに何もしていない感じですが

天へ旅立ったおばあちゃんが信者で

それはそれで放置ですが何とも言えないです

個人的に被害が無ければ問題はありません

生まれた時からこういった団体にいると

それが普通の事だと思ってしまう人も多い

大人になって家族と別れた時に気付くのかな

それよりも自分自身が何をしたいのか?

どんな人生を歩みたいのかを真剣に考え

人生の目標にして行った方が楽しいです

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:54 | コメントは受け付けていません。