【主要メディア】は若者頼りの一点張り

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【大臣】の3大失態

 

1

 

 

午前は洗濯物干しついでに時計代わりで

TVを流している感じなんですが

ワイドショー番組でも同じ話題が少々テレビ

 

 

各タレントのコメントもいつも同じですが

「若者がもっと関心を持ってくれれば・・・」

といった感じで最後のコメントを締める感じ

 

 

不祥事が起きても悪い事といった認識ですが

何十年と同じコメントがこれまで続いて来た

若者の人口なんてたかが知れていますうさぎ

 

スポンサー主導のメディアでもあるので

あまり突っ込んだコメントは出来ない感じ

しかも全国放送で影響力もダントツです

主要メディアで与党批判は干されるので

やんわりとコメントするだけなのが現状

だから本音なんて言えるわけがない無気力

でもそれを見た一般国民は興味もなく

その問題を受け流す感じにはなりますよね

大の大人が若者や子供達に頼る思想って

一体日本はどうなっているのだろうか?

それだけ無責任な大人が多いってことです

今後はさらに上辺だけの人種は淘汰され

実力主義(本物)だけが残る時代になり

これから日本社会の転換期を迎える流れ上差し

でもそうやって一部の実力者達によって

日本社会も変わって行くんだと思います

パフォーマンス重視の時代が終わりを迎える

それぞれが好きなジャンルで活躍できる

そんな社会が理想的だと個人的には思ってます

わたくしは引き続き我が道を進んで行く(笑)

それぞれが好きな事を仕事に変えて行き

「好きはものの上手なれ」という言葉通り

各ジャンルのスペシャリストと協力し合う

やはり仲介役が必要不可欠なわけですが

本当の意味でも「失われた平和時代」ですが

ロスジェネ世代を日本社会に取り戻せ!的な

ちょっと分かりずらい感じになりましたが

実力者の多い世代を社会に取り戻せれば

日本経済も成長して行けると思います

【おまけ】

1

はよ、処理水の放出を止めろや!

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 19:00 | コメントは受け付けていません。