現役選手と3セットマッチ?

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

 

【大臣】の3大失態

 

1

 

 

本日のトレ走る人完了うさぎクッキー

昨日は練習会テニスもやって来ましたが

相手コーチの体力的なところもありますが

久々に3セットと何ゲームかやりましたグラサン

ちなみにうる覚えなんですが

0-6、7-6、3ー6くらいと時間まで

3セット目は覚えていない(笑)

毎度のことナイターに目が慣れるまで

タイミングが合わずまともに打てない感じ

ウォーミングアップ的な序盤ですね(笑)

1セットは他コーチが居なければ

1対1で出来るところまでやる感じですが

レッスン後にやるのでどこまで行けるのか?

結果的に最後まで体力は大丈夫でしたが

十年以上ぶりの長い試合でした(笑)

(その都度行けるか確認しながらですね上差し

若手のメインコーチとの練習ですが

市民大会などちょくちょく出ている感じ

わたくしは平日大会に来年から出る予定

それに向けて合間にトレ走る人もする感じ

平日だとやっぱりJOP大会ですかねグラサン

ベテラン大会は一昨年に一度出ましたが

参加人数が少ないのでつまらない感じ

オープン大会に向けてやるつもりです

来年辺りママさんも復活すると思うので

寝られるようになってきたらですが

春以降には出れるのかと思いますOK

冬は練習含め手指が死んでしまうので

テーピングしないとすぐに切れるので

まともにラケットも握れないですからねタラー

バレーボール選手並みのテーピングで

指先がまともに使えない感じに毎回なり

微妙なタッチや感覚が機能しない感じです

洗い物などもしているのも原因かもですが

年々指先が乾燥しやすい感じになって行き

ちょいちょい切れてしまう感じ・・・無気力

クリームを塗った方が良いのはそうですが

洗い物を頻繁にしてるとタイミングがない

寝る時くらいしかできない感じですね

なので切れる前にテーピングしてますが

その分手指感覚は微妙な感じになります

でも切れるよりかはマシなのでこれはこれで

今回は本業テニスメインになりましたね

って、単なる近況話しですが(笑)

【おまけ】

1

こんな声が出始めていますが

2

日テレ系のニュースになりますが

支持率は過去最低を更新したようです

24%ですねうさぎ

3

ちなみに政党支持率はこんな感じですが

自民党は30%を下回った報道内容

ですが立憲民主は相変らず増えない感じ

個人的には総裁選で「高市氏」になれば

人事含め変わるのではないかと思ってます

自民党の中でも支持している議員は居ます

引き続き

【Norissa】 Coach’s Tennis Projectも応援してね流れ星


カテゴリー: 【Norissa】 Coach's TV | 投稿者【Norissa】 Coach's 23:08 | コメントは受け付けていません。