ベスト4

IMAG1824.jpg IMAG1827.jpg
 
久しぶりにおでんを作ってます。
初めてかつおで出汁を取ってみたのですが、どんな感じになるのか?
下茹でした大根と卵、じゃがいもを煮込み中。
しかし・・・7時までレッスンしてから、なんで作る気になるのだろうなぁ・・・。
でも、今日作っておけば、明日は味がしみてるでしょうグッド (上向き矢印)
 
3連休も最終日。
土曜日はヘビーでしたが、昨日は2レッスン、今日はST(スチューデントクラス)のみ。
完全休みは無かったものの、のんびりできた休日でした。
 
今日はSTクラスの小6女子が、ライフワークになりつつある、ワンデートーナメントに出場し・・・
 
なんと~初の“ベスト4”でしたっdouble exclamation
3位と言う事で賞状も貰ったようです。
多分・・・初めての賞状だと思います。
額縁をプレゼントしてあげるかな?(^^)
 
思い返せば・・・長い悔し涙の日々でした。
(本人は泣かないんですが)
こんな日があるからこそ、頑張れるんですよね。
まだまだスタート地点をうろうろしてますが、少しづつ考えてプレーしているようです。
 
準決勝で負けたのですが、試合中に・・・
 
“私と相手は何が違うんだろう・・・”
 
と、ずっと考えながらプレーしていたそうです。
(結論は出なかったようですが^^;)
 
でも、これは進歩!
 
“考えること”、が出来たのは、裏を返せば、“落ち着いてプレーできていた”、ということですからね。
 
少しずつ欲も出てきたようなので、そこも嬉しいところ。
 
連休ラストに嬉しい知らせでした。
 
・・・実は、親御さんから、“レッスンに少し遅れます”とフロントに連絡があったので、ちょっと期待していたんですが(^.^)
 
試合後のレッスンは、身になります(かなり疲れていたようですが・・・)
 
明日から、また新たなスタートです。
 
よかった、よかったるんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 21:42 | コメントをどうぞ