水曜どうでしょう

 

IMAG1846

先日、自動車保険の更新で頂いた裏がマグネット式になってるメモ板?(なんて言うんだ?)

玄関のドアに付ける。

忘れっぽくなったので、有効に使えそう・・・。

 

 

洗い物時の水道の温度に冬の訪れを感じる朝。

次から次へと来襲する台風には困ったもの・・・。

 

そんな中(?)、錦織はスイスインドアで初戦を突破。

2011年にはジョコビッチを破って準優勝したゲンのいい大会。

「ここにはいい思い出がある」 とは錦織の談。

ちょっと期待してしまう。

 

そして明日はドラフト。 今年は人材が豊富のよう。

松井はどこが獲得するのか? 注目。

 

また、“水曜どうでしょう” の最新版が関東でも見られる事に。

11月10日(日)より、東京MXで夜9時半から放送開始。

北海道ではもちろん、関東以外では、すでに放送してい地方局があるのですが、神奈川でも見られる事に!

どうでしょうファンにとっては待ち望んでいたところ。

ちょっとこなれてきてしまった感は否めないですが、それでも、あののんびりした感じの番組は見ていてとても癒されます。

安堂ロイドと被りますが、これがいまいちなので、録画して2度見します(^.^)

 

IMAG1845.jpg

IMAG1845.jpg

炊き込みご飯。

おいしそうなレシピ通りに作ってましたが、薄味で少々お上品になってしまいました。

まぁ、美味しかったですが。

結局、お吸い物と頂きもののおしんこで食べる事に。

3合、2日かけて一気に食しました。

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 07:41 | コメントをどうぞ