日別アーカイブ:

金の食パン

今日は曇り

陽が出ないと寒く感じる朝。

朝から部活で子供たちに元気をもらう。

中3の生意気な生徒に背を抜かれる・・・(^^;)

170cmになったらしい。

高2は12月に引退なので、部活もあと僅か。

まだ実感の沸く時期ではないようで、今日も馬鹿騒ぎしてました。

しかし・・・今の子達は冷静、というか、落ち着いているというか・・・。

自分自身も含め、分析力が高いです。

それぞれの将来、まで予測したりしてます。

引退で、この時期はまた寂しくなります。

 

フェデラーがデル・ポトロにファイナル勝ちし久々の?マスターズベスト4。

準決勝では、ジョコビッチと対戦します。

一泡吹かせてもらいたいのですが・・・。

 

 

“金の食パン”をご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

バターも富良野の手作り(頂き物)

 

IMAG1883

ロースハム2枚重ねを更に横に並べる、この贅沢さ。

2日連続でスペシャルな朝食になりました。

 

お味の方は・・・噂通り、とても美味しかったです。

結構厚みが有り、そして甘味が強い。

口に入れたときは、一瞬“ゴワッ”とするのですが、噛むとむっちり感満載です。

1度食べてみる価値はあるかと・・・。

セブンイレブンで売っています。

 

今日は20時のレッスン終了と共に、日本シリーズをチェック。

0-2で負けてる(>_<)

マー君相手に・・・。

後輩の学生コーチ西島は、“無理ですね”と一言。

僕は、“そんな思い込みはいかん!”

と、スコアをチェックしながら車に乗り込む。

な、な、なんと、2ー2になってる。

車のラジオを付ける。

ランナー1、3塁で高橋由伸(38)

“打った~、センター前ヒット~”

と、実況。

運転中なので、ハンドルを持ちながら手を叩く。

 

途中、すき家で牛丼を買うときは、楽天のチャンス。

あえて、聞かずに、買いに行く。

即効で帰宅し、牛丼とテレビを交互に真剣に見入る。

 

勝ってしまった。

なんと、マー君に。

 

あすに持ち込めばジャイアンツに分があるように思うが・・・。

何にせよ、もう1日野球が楽しめること自体がしあわせ、である。

泣いても笑っても最後の試合。

もう、今からドキドキ、です。

寝れるかなぁ・・・。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 22:45 | コメントをどうぞ