日別アーカイブ:

野球観戦

晴れ

スペインでのマスターズ・・・

錦織、ラオニチを76,76で退けました。

このままの勢いでフレンチに臨めると、期待してしまいますねー(^^)

 

ジャイアンツの方は・・・

振り返ればベイスターズに1勝2敗の負け越し。

唯一、勝った日に参戦できたのは日ごろの行いか・・・?

1399623147670 1399623158063

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ一色のドームとおかんと僕。

貰った簡易パンフレットで選手の研究をしていたのは偉かった。

おにぎりを忘れ、“お腹すいた” と呟き始めたのは7回が終わるころ。

小林の初ホームラン、村田の2本、アンダーソンのグランドスラム・・・盛り沢山見られたので、妥協。

大江戸線の飯田橋まで歩くも、ウォーキング慣れしてる母の方が早足。

“よしかつ、いつもそんなに遅いの?” とまで言われる始末。

“景色を楽しんでるんだよ・・・” と・・・。

最寄り駅の牛込柳町まで5分。

大江戸線さまさま、である。

正月以来の帰省?でしたが、おにぎりやらお肉やら手作りサケフリッター、クイックルワイパー、お米・・・。

いつまでも子供なのでしょうね。

この歳になると、母親のおにぎりは味わい深いです。

子供の頃には分からなかったけど・・・。

感謝しないと。

藁でできたスリッパが欲しいというので、1,200円渡す。

洗濯機カバーも探しているというので、Amazonで1クリック。

母の日はこれにて完了。

最初で最後であろう、ドームでの巨人戦が出来たのは良かった。

プレゼントしてくれた楓パパに感謝(^^)

さて、久しぶりのスクールレッスンへ。

 

そうそう、フェデラー夫婦、女の子の双子に加え、今度は双子の男の子誕生。

“奇跡” と表現していたニュースも。

将来、男ダブ、女ダブ、ミックス・・・全部できますね。

強そう・・・

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 17:35 | コメントをどうぞ