日別アーカイブ:

雨

予報通りの雨・・・。

11時からのレッスン、出来ると良いのですが。

 

高校男子の県大会個人戦。

中学から携わってる子がシングルスで本戦に上がりました。

数少ない公立からです。 よく頑張りました(^^)

出会ったころは、僕の中学時代とは正反対の“寡黙な”子でした。

しかし、付き合いが長くなるにつれ彼の芯の強さに気付きました。

言葉が少ない子は自己主張も強くありませんが、だからと言って考えていないわけではなく・・・。

意志は強く持っています。

そんな感じが典型的な子でした。

 

ダブルスでもセンスありまくりのサウスーがダブルスで本戦に。

なんと第1シードのパッキンに入りました・・・

いい経験です。

今、大学3年の寛之も最後の県大会に第1シードとあたりました。

当時、親御さんも“いい思い出”と話してました(^^

 

一昨日の日曜日から、ほんとうに最後・・・

引退試合となる団体戦が始まりました。

これでジュニアテニス卒業。

そして受験勉強に突入・・・です。

仲良し二人組は大学でも同級生になるかな?

今後のがんばり次第!

彼らの頑張りを知ることで、青春を共有させてもらっています。

いい仕事に恵まれたなぁ・・・。

 

さてさて、こちらも大変なことに。

決勝は残念な結果でしたが、圭様(敢えての呼び方(^^♪)が9位にジャンプアップ。

初のベスト10入りが、僕のラッキーナンバーのです。

目標だったベスト10入りも、こうして辿り着いてみるとただの通過点な感じ・・・。

やっとこさ・・・と言う感じではないもんなぁ。

とは言いつつ、こんなに早く実現すると思っていなかったのが正直なところ。

いつもいい意味で予想の上を行ってくれます。

ほんとうにグランドスラムのタイトルが見えてきました。

想像しただけでも、泣きそうになります。

くれぐれも無理せず、急がず、じっくりと・・・おねがいしますね。

しかし、ほんと・・・しあわせをありがとうございます(ToT)

 

 

おまけ

140511_1510~01

リクエストされて前払いした母の日のプレゼント。

井草のサンダル。

涼しくていいらしい。

1,100円の親孝行(^^)/

カテゴリー: 錦織 | 投稿者おふじ 10:09 | コメントをどうぞ