日別アーカイブ:

しっかりしないと・・・。

晴れ

 

今日は何とかお天気がもちました。

ここのところ、ボケボケが顕著で参ります・・・(*_*;

1週間も経たずに2回続けでのレッスンコート間違い。

そして、火曜日には帰りに寄ったスーパーに買い求めたトイレットペーパーをカウンターに置いてくる始末・・・。

気付いたのは翌日・・・。

そして、その件を連絡するのを忘れ・・・。

本日、やっと連絡が付き、お取り置きされてると。

明日取りに行きます。

 

今日は6時間続きのレッスン後、予告通りに冷やし中華カニ三昧 

を作る予定でしたが、カニほぐし身の販売がなく、

冷しゃぶ冷やし中華手作り錦糸卵&カニかま添え

IMAG2663

に妥協。

2人前を一気に。

4時半に食べ終わり、そのまま睡魔に勝てず・・・

起きたら7時45分。

朝の・・・ではありません。 午後の、です。

6時間連続は毎回、体力の限界への試金石です。

走れるうちは頑張ります。

 

女子サッカー、劇的でしたね。

2点目も素晴らしかったですが、澤の1点目は凄かったですね。

素人目にも、あの入り方には感動です。

まさに、ポーチ! 的な・・・(^^)

 

全仏、予選からの男子は全員敗退。

女子は6人出ていたようですがどうだったのかな?

錦織のプレーが楽しみです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 01:37 | コメントをどうぞ