日別アーカイブ:

いざ!決勝

雨

 

・・・夢ではありませんでした。

 

1時から試合を見始め、うとうとするも、熟睡はせず頑張りました。

気が付けば4時を迎えようとした頃、ジョコビッチのフォアがラインを割り・・歓喜の瞬間を迎えたのでした。

感動と言うよりは、驚きで・・・

そして、8時からのレッスンがあるので、寝なきゃ! と思うも直ぐには寝付けず・・・。

スクールでも、話題もちきりでした。

テレビを付けても、あらゆるニュース番組等で特集まで組まれたり・・・ こちらも想像以上の盛り上がりです。

 

帰宅後、改めて試合後半を見ながら、やっと実感が沸いてきて、じんわりと涙が溢れてきました。

この仕事について良かった、と改めて思い、錦織君へのおおいなる感謝にくれるのでありました。

彼がワイルドカードで出た楽天を見に行っていました。

センターコートでしたが、“粗いなぁ・・・”と言う感想で、あまりピンと来なかったのですが・・・。

こんなに早く、ここまでやって来てくれました。

期待はしていたものの、いざ、こうして夢が叶うと・・・

頭を整理するのに体が付いていかないというか・・・。

要は、この快進撃に付いていけてなかった?と言うことが、わかった・・・と言うこと?(訳わかりませんね)

もう、今は、ただ、ただ・・・ドキドキ感で、心が揺さぶられています。

明日の試合が待ちどうしいのですが、でも、もっと先まで、この幸せな思いを感じていたいというか・・・。

もう、落ち着きがないですね。

冷静に見られるか心配ですが、歴史的な瞬間をしっかりと見届けたいと思います。

(取り合えず、無事に終えてね)

(うっすらの記憶なのですが、ネット前で、アメリカ国旗をバックに、優勝スピーチしている夢を見たので大丈夫だと思います)

 

そして、もう飛行機が苦手とは言ってられません。

まずは、期限が切れて20年以上経つパスポートを作り、グランドスラム貯金をします!

 

 

<今日の体重>

61.8kg(+o.8)

(ご飯)

朝)

サンドイッチ 205kcal

)

90kcal×️3

つくね81kcal

柿ピー160kcal×2

煮物200kcal

プリンアラモード230kcal

ビール140kcal

緑茶ハイ140kcal×3

 1,685kcal

 

そろそろランニングも入れないと(‘_’)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 00:22 | コメントをどうぞ