日別アーカイブ:

ふつう。

晴れ

 

今年も残りわずか。

色々な体験をし、考えることが多い年でした。

たくさんの人に支えられて生きていることをあらためて強く感じました。

とても恵まれていると。

しあわせもんだなぁーと。

家族にも感謝。

そして、新しい出会いもあり、素敵な人たちと出会うことが出来ました。

別れもあれば出会いもあるんだなぁ~ と、こちらもあらためて実感することに。

 

 

忘年会を順調にこなし、お寿司(カニ)とラーメン(伊勢佐木町・来々軒・味噌)の食べ納めを終え、あとは新年を待つばかり。

2016-12-28 17.04.11 2016-12-30 10.38.00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-12 20.42.09 2016-12-12 20.43.05そうそう、シンク上の棚からフライパンを強烈に落とし、変形させましたが・・・トンカチで成形しました。

けっこう、ちゃんと出来るもんです☝

 

 

 

 

 

そして嬉しい報告も。

小学5年生からの付き合いのりょうも、もう高校三年生。

硬式テニス部がないため、中学は軟式テニス部へ。

当初は硬式も並行してやっていたのですが、才能が開き、軟式1本に。

高校からは硬式・・・と考えていたものの、軟式でのインターハイを目指し強豪校へ。

1年生時から毎年インターハイと選抜に出場。

才能と努力があったと思いますが、1番の武器は、“素直さ” だと思います。 今回話した折も、小5から変わってないんですよねー  純粋というか・・・

高校での練習も、一生懸命取り組んでいたんだろうなぁ、というのが分かります。

大学でもテニスをやります。

実業団でも・・・?

いつか試合を見てみたいものです。

2016-12-26 19.13.00

 

 

 

 

 

 

さて。

来年は・・・。

ふつう、で良いかな。

ありきたりな日常の中で。

テニスが出来て。

ゴルフはコースに出たいね。

(わき腹痛の為、ただ今2週間お休み中(*_*;)クリスマス、年末年始は打ちっぱなしの予定だったのに・・・(T_T))

たまにおいしいもの食べて。

 

そんな1年になればいいかな、と思います。

 

みなさまの健康、ふつーな日々、そしてたくさんの幸せをお祈りしています。

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 22:35 | コメントをどうぞ