日別アーカイブ: 2013年11月6日

試合参加決定

11月2日(土)休み、午前中は息子の自転車のパンク修理に近くの自転車屋まで行く。
午後、息子とワンダーグー(ゲーム販売店)へ行く。
数日前から息子のPSPのボタンが故障(一応使えるが)
分解修理してやろうと思ったが、息子は買い替えを希望した。
祖母からこづかいを良くもらっているのをしっかり貯めているらしい有料
そしてワングーで2台目の新品を購入したNEW
時間が中途半端なので、俺は試合用のボールを受け取りに行く。
途中、テニスのN原さんから電話phone to
来週の町の大会に一緒に組みませんか?と言われた。
もちろんOKした、N原さんは2,3回優勝経験のある実力者。
俺なんかと組んで貰えて嬉しいわーい (嬉しい顔) 実は優勝ペアはしばらくペアを組めないルール。
やる気が出てきた指でOK

3日(日)快晴晴れ 試合用ボールを持ってコートへ行く。
練習後、ゲームするがやはりボレーが下手だ・・・冷や汗2 (顔)
N原さんとも組んで一緒にゲームした、何点かアドバイスももらう。
来週天気が良ければ良いな晴れ 晴れ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 01:20 | コメントをどうぞ