日別アーカイブ: 2014年4月21日

4/20 練習

TS3K0386

TS3K0383

TS3K0373

TS3K0345

TS3K0339
午後、テニスに出かける車 (RV)
その前に町長選挙に投票!
コンビニに寄りAUに返却用のルーターをゆうパックで送ってもらうコンビニ
その後、実家の近くの山に行き300階段を2往復する。
マラソンが終わってからしばらく走っていないから足がなまった走る人
ラケットショップに寄りガットを張り替えてもらったラケットを受け取るテニス

今日はあまり気がのらないなぁ~なんて思いながらコートに着いたバッド (下向き矢印)
だけど新しいガットで練習したいし・・考えてる顔
1ゲームした後、E木さんに素振りは良いけどね~っと言われた冷や汗2 (顔)
確かにその通り!
Y岸さんにストロークの練習をしてもらい、その後2ゲームした。
まだまだネットが多いが、たまにはY岸さんに褒めてもらえる。
もっと練習がしたいもうやだ〜 (悲しい顔)

画像は元旦初打ち、1月4日友人とカラオケ、2月の大雪、マラソン大会スタート1時間前、マラソンゲストの猫ひろし(小さくて判らん)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 01:39 | コメントをどうぞ