日別アーカイブ: 2014年6月2日

6/1練習

快晴晴れ
1時にコートへ行く車 (セダン)
K井さんとアップするひらめき

その後、Hさんと組んでミックスのゲームをするテニス
なんだか自信が無い右斜め下
思ったとおり良いプレイが出来ないバッド (下向き矢印)
Hさんにも悪い気分にさせてしまったようだ・・・ふらふら
できれば今後ミックスはやりたくない・・・涙
テニスのアニメのように壁打ちを沢山やりたいなdouble exclamation
「ベイビーステップ」というアニメなかなか面白いTV
もう少し基本の練習をしたい走る人
男ダブ2ゲームほどやり帰る位置情報

図書館によりその後帰宅本
6時からテニス30周年行事の会議に行くビル
記念大会の幹事になっているからだ、なんとなくリーダーになってしまうがなんとかやろう右斜め上

帰宅後、義理父からもらった350缶発泡酒を2本、自分で冷やしておいた500一番絞りを飲むビール ビール ビール

カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 10:21 | コメントをどうぞ