日別アーカイブ: 2023年5月6日

草津温泉

KIMG0093
5月3日(水)日帰りで草津へ向かった。
3年ぶり?以前行ったことがある大滝乃湯だ。駐車場も混んでいた(無料の所)
湯畑もかなり人が居た。温泉も割と混んでいたがゆっくり入れた。
がんばって1時間近く入ってから出た、少し休憩してから外に出た。
土産の温泉饅頭を買いおにぎりを食べて車に向かう。
少し八ッ場ダムのあたりが変わっていたがそれほど迷わずに行ってこれた。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 19:19 | コメントをどうぞ

お寺

KIMG0083
5月2日(火)暇なので前から気になっていた伊香保近くの台湾風のお寺に行ってみた。
駐車場から階段をかなり上って歩く、頂上から見る景色は見事。
寺は中国人(台湾人)の僧侶があちこちにいて本物の仏教の寺のようだ。
少しだけ台湾気分が味わえた気がする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者マリオテニス 19:19 | コメントをどうぞ