いつものリズムが戻り始める

昨日は、サークルの忘年会だった。
今年のMVPなどの表彰もあり、とても盛り上がった。

私をはじめ、年配の方が多いためよく飲むこと...<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ。

そして今日、サークル練習。
二日酔いでフラフラだがら、ローギアのプレイが中心。省エネテニスに心がけた。

そんな練習も昼前に、家事をするために急ぎ帰宅した。
奥さまと娘が、お出かけしているのだ。

食事だけを頼まれていた。でも自分のテニスウェアの洗濯に合わせ、家族みんなの分も洗濯。
そして、干す時には量が多く、奥さまのいつも苦労を実感した。

料理のしたのは、お昼は残り物だったから、夕食だけ。
その夕食は、サツマイモの甘煮とチャーハン(´ー`A;)アセアセ・・・
息子は、チャーハンが気に入ったらしく、余っている分までオカワリするぐらいだった。

IMG_3049

その姿を横目に食べてながら、料理の喜びも同時に噛みしめていた。。σω・)..。

あとは、娘の車のスタッドレスタイヤを購入。
少しお高いが安全のためやからと、少し良いタイヤを選んだ。

食事の洗い物もおわり、先ほど奥さまと娘を駅に迎えにいったところ。
奥さまが帰り、いつものリズムが戻り始める感じ。

なぜかホッとしながらブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:05 | コメントをどうぞ