日別アーカイブ:

ボーっとしてきた

今日は、何も考えずリラックスしたかった。
でもサークル関係の連絡などのコミュニケーションで
ずっと落ち着かなかったよね。

いまそのメンタル疲れがきた感じだなぁ~。

人と人のコミュニケーションって難しいよね。
それぞれの方の個性に合わせながらも
ひとつの方向に向いてもらうように。。。

仕事では無く趣味の集まりだから難しい。
さらに他サークルとの交渉事もあるから、こちらに非があるときの
気持ちの持ちようが厳しい。

お相手に悪いなぁ~って、まず考えるから余計心に負担がかかる。
スパスパ、自己中心に考えられる方の精神構造が欲しくなってくるよね。

いまブログしながらも、ボーっ。。。としてきた。

ps.料理画像
KIMG0339

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:15 | コメントをどうぞ