日別アーカイブ:

風邪気味。。。軽く練習

昨日、今日と風邪気味。
のどの痛みと体のダルさである。

先週の風邪が抜けきっていないところに
木曜の現場が寒かったよね。

急に寒くなったのも、風邪気味の要因のひとつだろう。

そんな中、今日はサークルで軽く練習。
練習後の方が、体は回復基調。。。(9*゜▽゜)9♪

人体の不思議だなぁ~。

話をテニスに戻すと、対抗戦などの試合でも取り組んでいる
少し速めのセカンド(スピン)サーブは、なかなか安定しない。

ファーストから使用しているが、7~8割の精度。
これでは速いファーストとのコンビ練習には、まだまだ先が長そう。。。

ps.電通の過労自殺。。。若い方だけに、ツライ。
電通社員さんたちは、結局、何もしないのだろうな。。。傍観者。

彼女のことを考えて、声をかえ、首を突っ込む、お節介ながらも
やさしい先輩や同僚はいなかったのだろう。

大企業ほどそうだろう。

波風立てず、臭いものには蓋をして、自分には波が来ないようなリスクマネジメントで
うまく組織を泳ぐことが目的関数。。。これでは組織改革などできるわけが無いよね。

日本の企業全体に巣くう課題(特徴)だろうなぁ~。。。(;≡_≡)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 20:31 | コメントをどうぞ