日別アーカイブ:

覚悟が足りない

今日は疲労困憊な上、自分の覚悟の足りなさがわかった日だった。

今日は、ヘルプで対抗戦のシングルスに出た。
ただ地元の運動会もあり、疲労感がすごかった。
また対抗戦の前日に、他のサークルでしっかり練習したためだ。
通常、試合前日は練習しないのだが。。。(確実にパフォーマンスが落ちるからね)

うちのサークルがこの二日間、合宿中。
だから、他のサークルの練習は、対抗戦ヘルプが来る前に約束していた。
また運動会など、今日は立て込んで予定がブッキング。

試合前、当日ともに中途半端な調整と行動。。。覚悟が足りなった。

ブッキングした状態で、安易に試合に出るべきではなかった。
頼まれると、「なんとかしようと。。。」
でもキチッとしたことができない状態なら、ヘルプを断るべきだったと悔やんでいる。

なぜなら対抗戦のシングルスが、まさに悔やまれる経過と結果だった。
せっかくすばらしい相手と戦えたというのに。。。

疲労を感じながらも、時計を気にしつつ、1-1のワンセットオール。。。
慌てる気持ちが。。。安定感が無かったなぁ~。。。
もう運動会に遅刻する(´Д`ヽ)トホホ。。。
結局、そこから早々に2-6で簡単にやられてしまう。
時間的に、2-2になった時点で。。。中途半端なことに。。。

結果、少しでも早く運動会へ行けてヨカッタところも。。。
でもなにせ、中途半端な自分の覚悟に反省する。

運動会も終わり、疲労困憊の上に、少し気分も悪い。

対抗戦の相手がすばらしかっただけに、結果は別として
もっとしっかりと準備した状態で戦いたかったなぁ~ウッ…( ̄Д ̄;)

しっかり準備すれば、結果が変わるとは単純に思っていない。
ただ悪い気分にはならないと思う。

そんなことを思いながらブログする。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:53 | コメントをどうぞ