日本代表は十分にすばらしい

応援していたが。。。

今日の新聞のように、日本代表のハイチ戦は悪いデキだったのかな?

ハリル監督でさえ、酷評している。

でも、あまり機能していないのは、ボランチだけで、それ以外は良く見えた。

またハイチがとても良かったよね。
特に20番がキレキレで、彼からの2点は、個の力で致し方無い。

ハイチチームも彼がここまでやるとは思っていなかったと思うのは、背番号からも明らかだろう。

事前に20番は要注意とマークしておけば、3-1で完勝と報道されていたように想像できる。

サッカーは素人なのにすいません。
個人的な感想ですね~f(^^;

局面を一気にひっくり返す、「個の力」の恐ろしさを感じた試合だったよね。

日本人でアフリカン並みの身体能力を持つ選手が入れば。。。今後を現れることを願わずにはいられない。

テニスでも同じだからね。

錦織くんがアフリカン並みの身体能力を持てば、すぐに世界ナンバー1だろうから。。。

持っているものを工夫しながら戦っているサッカー日本代表は十分にすばらしい~(^-^)/

ps.乾くん、香川くんの絡みは、大変クリエイティブ。。。身体能力を超える1つの答えに感じた。
息が合いやすいように、今後もコンビで出してほしいよね。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 07:41 | コメントをどうぞ