HappyNewYear~☆ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚☆(1日遅れ)

HappyNewYear~☆ヽ(*´∀`)ノ.:。+゚☆
令和二年もよろしくお願いします。

昨年は6月以降、右ひざの故障を抱えながらのテニス。
そんな中、ペアに恵まれ、都市部の100歳ダブルスの大会で
優勝という実績もできたことは幸運と言える。

そして令和二年も、地道に好きなテニスを一歩一歩上達していきたいと思います。
カメのような歩みですが、これからもよろしくお願いいたしますv(^^)。

大晦日、元日と仕事で、職場で過ごした。
だから2日の今日も、まだ初詣は済ませていない。

奥さまと娘はお出かけ。

今日は、午前中に年賀状をいただいた方の返事分を作成し、すぐに送付。
昼からは、おばあちゃんと息子のランチを作り、夕方に散歩したぐらい。

いま録画した年末の番組をゆったり観ながらブログ中。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 18:26 | コメントをどうぞ