心身ともに癒せたなぁ~d(`・ω´・+)

朝、起きると右ヒザは痛いし、体の各部位も筋肉痛で動かない。
疲れると出るアレルギー鼻炎も。。。

精神力で動かして、いつもお風呂掃除をした。

あと家の用事を少しだけと、ランチの1品にキムチチャーハンを作った。

奥さまがご飯が少し残るとラップし冷凍しておくものが3つ溜まっていたのと
残りわずかになったキムチがあったので活用した。

あとはゆっくり体を休めた。(^c_,^人)

ただし右ヒザは、方針通りにかばうことをやめ
階段の昇り降りでも、痛みは無視して体重をかけ曲げ伸ばし。

痛いことは痛い..( ・´ω`・ )..泣。。

でも大事にしているときも、どうせ痛い
しばらくすると痛みは和らぐが、完治しないことは1年をかけての経験で明らかになった。

だから、しばらくは右ヒザをかばう動作はしない。
このことを続けていこうと思う。

その右ヒザは別にして、週末に心身ともに癒せたなぁ~d(`・ω´・+)

明日から仕事の大事な局面。
癒せた分、心も体も切替えて、しっかり働かないとね・・・(っ・ω・)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:06 | コメントをどうぞ