さぁ連休を楽しもう!!!

今日は快晴!!!
テニス日和だった。

練習の最初から気持ち良いよネ(*´∀`*)

練習では右ヒザの状況と相談しながら動いた。

急な右足での切り返しでは痛むが、先月よりは上向き基調。
右足をあきらかに引きずることもなく、少し安心した。

先週は予定外で土日連続のテニス。
これの影響を心配していためだ。

事前対策として、大きめの靴に替え
クッション性のインソールを二重に入れ込んだ。

これの効果もあってか、激しい痛みは無く
さらに先週の土曜と同様に、スピードとスピンの若い方2名が来ていたので
緊張感のある試合もあるなど、良い練習ができたよネ。(´▽`)

バックハンドのドライブが安定しないのは、右足を軸に打つからかな???

でもバックハンドのスライスは、及第点で安定するのはなぜだろう(?_?)

わからない~(>_<)

昼食後は防草シートの張替え。
夕食作りを少しと、娘の部屋の模様替えのお手伝いをした。

あとはゆっくりしていた。

さぁ連休を楽しもう!!!

tarosanoteniteni インスタ画像


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:50 | コメントをどうぞ