良い気分のまま、就寝前にブログ中。

朝、起きるのがツラい。
仕事疲れがとれないなぁ~(;´д`;)アゥ

なんとかお風呂掃除を済ませ
2リッターのスポドリなどを準備。

着替え中、うまくラケットにボールが当たるのか?心配する。
2週間以上、練習間隔が空くといつも不安になるよネ。

そんな思いで、コートへ向かった。

最初のミニゲーム3つぐらいまでは
空き期間で狂った感覚を探り探り修正。

修正しつつ、良い情報が増えていく。

その中で一番の良い情報があった。
右ヒザ、痛いものの8割ぐらい踏ん張れる。

これはひさびさに良い感じ。
ポーチのワンアクションなら、右足に力が入る。
いけるやん。 d(`・ω´・+)グっ

さすがにポーチ後、即の切り返しはスゴク痛いけど。

練習のミニゲームの中盤から後半。
最近になく、良い動き。

ミスもあったが、右ヒザが最後まで使えた。
満足、満足。・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

良い気分のまま、就寝前にブログ中。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:52 | コメントをどうぞ