今年もつたないブログですが、おつきあいをよろしくお願いいたします。

皆さま

あけましておめでとうございます!!!

仕事のグチもある、つたないブログ
読んでいただきました皆さまには感謝、感謝です。

家庭、仕事をしっかりこなしながら、今年も好きなテニスをします。
加齢、それに伴う故障と向き合いつつ、少しでも進歩していきたいという思いです。

今年もよろしくお願いします!

では2022年、元旦になりました。

年末から、やっと首と肩が7割程度回復しました。

それでブログをパチパチしているところであります。

そして今日の元旦は、ご近所の神社に初詣。
恒例ですね。

家族の健康とキナ臭い世相が平和で民主的な方向に行くよう祈願。

家では、朝はお雑煮、昼はおせちと大変に正月らしい食事。

でも夕食は、初めてのたこ焼きパーティ。
奥さんと娘が作るたこ焼きを美味しくいただきました。

年末休みから、オイラは首と肩の強いコリから
昼食作りと食後の洗い物中心に家事を応援するぐらいで
ゆっくりと体の回復に努めさせてもらった。

だからパソコンに向かって、ブログする気になかなかなれず。

ただ家族の年賀状作りでは仕方無く、パソコンを使用。
鈍痛に耐えながらパチパチと少ししたぐらいだ。

年賀状もいつまでだろう、と鈍痛に耐えつつ、パチパチしながら物思っていた。

明日は親戚へ顔を出す予定。

首と肩が回復してきて、車の長時間運転もできそうだ。

かわいい姪っ子の顔を見るのが楽しみでならない。

整理もせず、流れままにパチパチとキーボードを叩く。

元旦からまとまりのないブログだなぁ~っと思う。

今年もつたないブログですが、おつきあいをよろしくお願いいたします。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:21 | コメントをどうぞ