思考がグチャグチャのままパチパチ(ブログ)する。

今日、家でゆっくり。

家族の昼食に残り物で肉うどんを作った。
庭のネギをタップリ入れたよネ。

昼過ぎに友人の披露宴帰りの娘を駅にお迎え。

あとはネット動画を楽しんだりしながら、体を休めた。
夕方には、昨日のテニス疲れが取れたようだ。

ただ今日は暑かった。
お昼、娘を迎えで気温を見ると30度超え。

今年の夏がムッチャ恐い!!!

結局、温暖化傾向なのだろうか?

再生可能エネルギーもトータル的には
なんたらの削減にはならないし、なんたらが温暖化の原因か
どうかもあやしいし、真実はわからない。

できるだけ自分で情報で集めて判断するしかない。

またロシアVSウクライナの戦争は悲しいが、エネルギー安全保障や食料自給率を国民が少しでも理解するキッカケになればと思う。

あ~、キーボードをパチパチしながら話が変な方向に。

ネットでロランギャロの情報を確認すると
青山修子さんが1回戦敗退でガックリだぁ~!!(泣)

思考がグチャグチャのまま、ゆっくりの休日にパチパチ(ブログ)する。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:38 | コメントをどうぞ