少しでも克服したい

今日、会社はお休み日。

朝、ゆっくり起きてから朝食、お風呂掃除。
ゆったりと少し休んで、飼っている亀さんの水槽掃除と午前中を過ごす。

昼食のオカズは残り物ばかりだった。
なのでプラスに簡単に2品を作って食べた。

午後は家の用事を1件しただけで、好きな読書で楽しんだ。

夕食前に夕食作りで無いのだが、お弁当の仕込みをした。

明日、明後日と土日ながら仕事だからだ。

寒く、雪も降るような予報なので気が重くなるが
生活のためには、お仕事にいかないと。

内勤的な仕事がいつもよりも遅れているので
少しでもやっつけておこう。
この2月、現場が多いからね。

明日、テニスされるサークルの仲間の方がうらやましい。

練習間隔が開くと、また精度が落ちるよなぁ~。

テニスノートを読んで、スイングラインのポイントを
また確認しておこうと思う。

すぐに忘れて、悪い癖が出るからね。

同じ間違いを何度も。
仕事と同じで、人のサガなのか?

週1回、右膝痛、加齢という現状の中でも、少しでも良いショットを打ちたい。
なんとか少しでも人のサガを克服したいものだ。

オヤスミ前にブログする。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 22:41 | コメントをどうぞ