日別アーカイブ:

何かに没頭しないと。。。

またまたまたテニスブログでは無く、自分の悩みブログで本当本当にすいません。

この土曜、日曜とお仕事だった。

土曜に会社に行くと、建屋の電源工事で停電中。

窓から射す明かりの中、できることチマチマとしていた。

バタバタしないのはいいが、時間が空くと、ついつい先般の失敗を思い出す。
職場の方々にも迷惑をかけているのが一番ツライ。

もうすぐ定年というのに、何を俺はしているのだ。
役立たず以前の、迷惑をかける厄介者では無いか。

何かと自責の念に駆られる。

またその関連の会議が来週は2つもあるし、オイラのメンタルが耐えられるだろうか???

プロジェクトのときもそうだったが、ヤバイ方向に思考が飛躍することが恐ろしい。

あのときのようにカウンセリングを受けた方が良いのかも。

テニスどころでは無い。

こんな奴が職場にいてもいいのか?

やはり消えてしまいたい。

ヤバイヤバイ、後輩のアドバイス通り、趣味に没頭したいが、このところテニスもできていない。

じゃ読書だが、読み始めても、失敗のことで頭がいっぱいに。

ホント、ヤバイヤバイヤバイ、玄関先でラケットを持って素振りだ、素振りだ。

スイングに悪い癖がつくので素振りは嫌いだが、そんなことは言ってられない。

なにかに没頭しないと。。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 21:54 | コメントをどうぞ