★ラケットは気に入ってますか?

がまん顔 どうも。安井です。手 (チョキ)

今日からぐっと寒くなると言っていたので注意してくださいね。ダッシュ (走り出すさま)
但しに中は大丈夫かも・・・。
寒くなると言ったの今日の午前中でガッツリ着込んでスクールしたら、暑かった。。。あせあせ (飛び散る汗)

でも寒くなるのも時間の問題ですね。泣き顔

さて、今日はラケットについてお話しましょう。テニス
先日ラケットを変えようかと思っています。どんなモノが良いのでしょうか?
と言われました。耳

正直これは難しいですね。
人によって好みや個人差があるので、コレ!!というモノを使いましょう。とは
コーチとしてもなかなか言えないですね。ー (長音記号1)

ですがはっきり言える事が1つ。

ラケットは自分の手足同然になるものなで、気に入ったモノを使用しましょう。わーい (嬉しい顔)
もちろんコーチとしっかり相談して、重さ、デザイン、を決めた方が良いです。グッド (上向き矢印)
また人に個性があるように、スイングにも個性が出てくるのでそれも踏まえて
決めないと後々後悔します。冷や汗 (顔)

1つやってはいけない事は、誰の意見も聞かずにお店の人にチョイスしてもらう事です。むかっ (怒り)
これだけは止めましょう。
何故なら、買う人がどんな振り方をしているか見ていないから間違った判断をする
可能性があるからです。もしかしたらテニスの経験すらないかも。。。たらーっ (汗)

迷ったらまずはコーチに相談くださいね。るんるん (音符)
——————————————————
11月も延長して秋のキャンペーンを実施
なんと!入会金0円 初月受講料0円 ラケットまでプレゼント
詳しくはHPをご覧ください。

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:04 | コメントをどうぞ