日別アーカイブ:

2016/9/5の戦績

2016/9/5 1勝0敗 今季49勝30敗 通算460勝313敗

 

○6-0 関ちゃん・T内さん(練習試合 ペア:M村さん)
△0-5 関ちゃん・M村さん(練習試合 ペア:T内さん)

道東都市対抗以来の実戦。肘の状態は少し回復してきたような気がするけど、この相手にはきついだろ、アンダーサーブ打つわけにもいかんしなー、と思いながらサーブを打ってみたら案外いける。スピード不足だしコースはやや甘いものの、ある程度打ち分けられた。

とにかくM村さんが前衛で全部決めてくれるので、球数が少なくて済むのも助かった。敵に回っても一撃で決められるので結局球数が少ない(・∀・;)
久しぶりの実戦にしては自分の調子も良かったかも。後衛では可能な限り拾って足元に打ち込めたし、ラリーのスピードに付いていけたので前衛でもそれなりの仕事はできた。技術の差はあっても頑張ったんじゃないかなー。
でもいつまでも頑張ったからそれでいい、自分なりに良いプレイができたからいい、ではいけない。少しでも差を縮めて次は勝ーつ!

 

カテゴリー: 2016年の戦績 | 投稿者田舎師 23:59 | コメントをどうぞ