日別アーカイブ:

ダブルスのパートナー探し

今年は我ながら色々な人とダブルスを組ませてもらっています。

雨天中止や今後の予定も含めると・・・

 

北海道インドア:Y永さん
紋別インドア:大魔神
道北都市対抗:C葉さん

札幌加盟団:大魔神
春季網走:あきもっち
北海道都市対抗:ミスターX、関ちゃん、M田さん
網走会長杯:Y原さん
SRIXON北見予選:あきもっち
北見会長杯:H澤くん
旭川オープン:I川さん
紋別サマー:M田さん(雨天中止)
道東都市対抗:K地さん、むねさん
遠軽サーモン:K下さん
北見宮澤杯:I川さん
知床サーモン:Dr.ゲコ

 

15試合14名!しかも大半は私より強い方ばかりです。

これほどパートナーに恵まれている私は幸せ者ですね。

さて、この中で「ダブルスお願いします!」とペアから申し込まれた回数は・・・

 

0回です(・∀・;)

 

人格と実力どちらに問題があるかはわかりませんが、20年近いテニス人生において

ダブルスに誘われたのは数えるほどです。

おっかしいなー。弾丸やテニクラの後輩から「一緒に出ましょう!」とか言われても

いいと思うんだけどなー。

 

まあ仕方ありません、ダブルスのパートナー探しは恋愛と同じですからね。

イケメンは黙っていても女性から誘われるかもしれませんが、スペックが劣るなら

先手必勝、行動あるのみです。

ヘタクソだろうが初戦負けしようが分不相応だろうが身の程知らずだろうが、

構わず当たって砕けますよ!またよろしく!

 

 

でもたまには誘われてみたいな・・・

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 23:13 | コメントをどうぞ