日別アーカイブ:

ラファエル・ナダ◯

本日の練習、参加者9名。

私はいつもの肘痛に加えて肩痛のため早退しました。

 

なんかね、デスクワーク中に肩凝りしてきたので軽く肩を回したら

「コキッ」と音がして激痛が走ったのよ(・∀・;)

ストロークとボレーは何とかできたけど、サーブは無理ですね。

アイシングしてお風呂に入って、ようやく落ち着きましたよ。全くもって

テニスプレイヤーらしからぬ怪我でした。

 

ところで先日から、待望の左利きプレイヤーが練習に参加してくれています。

ラケットマニアかつみんの友達で、名前がナダ◯!

左利きテニスプレイヤーで名前がナダ◯なんて、出来すぎでしょう。

明日から君のあだなはラファだ!よろしくね!

 

カテゴリー: 練習 | 投稿者田舎師 22:14 | コメントをどうぞ