日別アーカイブ:

北海道脱出

ついに北海道を離れ、青森県に到着しましたよ。

いや、また世間が嫌になって旅に出たわけではなく、毎日の歩数を記録している

サイト上での話です。

 

「バーチャル日本一周歩こうかい」

http://www.walk-21.com/index.html

日本一周

出発点・中継点に沿岸の都市しか無かったので、網走市を出発点として海岸沿いを南下。

襟裳岬を通って函館を通過し、とうとう本州に入りました。

 

肘を痛めて練習量を減らしている間、身体がなまってはいけないと思い記録を始めた

のですが、データ好きの私には良いモチベーションになりましたね。

その記録によると、昨年の10/27から130日間で

 

総歩数 1507164 歩
歩行距離 948.86 ㎞

 

となりました。

もっと気になるデータは脂肪燃焼量 5064 g です。

テニスさぼって何も運動していなければ5kg太っていたということですね・・・

みんな大丈夫?冬だからテニスできないもーんとか言って太ってない?

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 22:42 | コメントをどうぞ