日別アーカイブ:

室内シングルス回避

今週の室内シングルスを回避しました。

貴重な地元開催のシングルスなので5~6年ほど続けて出場していたのですが、

ついに途切れてしまいましたね。

 

いや、肘の具合はだいぶ良くなってきたのです。2試合くらいならこなせると

思いますし、まあ私の実力で3試合以上やることはないでしょう(・∀・;)

しかしシングルスではサーブを打つ回数も多く、バックハンドスライスも必須です。

今やってしまうと悪化するのは目に見えていますからね。

昨年はこの時期に無理をして悪化させたことで、春先は良い結果が出たものの

その後は十分な練習ができず加盟団体戦、都市対抗戦といった大事な試合で

満足な戦いができませんでした。

この反省を踏まえ、今は治療に専念することにしますよ。

 

 

そんなわけで名古屋の友達とテーブルトークRPGやってくる(・∀・)

D&D

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者田舎師 23:20 | コメントをどうぞ